FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載情報

2013年09月07日 08:31

完成01
エンジェルクラブ10月号にピンナップを描かせていただきました。
告知が遅くなり、申し訳ありません。
お見かけの際はよろしくお願い致します!

去年の春頃から、拍手のお返事を貯めこんでしまってますが
定期的に目を通すようにしています。
なかなか個別にお返事できませんが、ありがとうございます。
励みになっています。

「マーニャはまた破産してしまった!」再納品と販売再開のお知らせ

2013年08月23日 10:42

夏新刊「マーニャはまた破産してしまった!」再納品分の販売が再開しました。

とらのあな
メロンブックス

また、ブックメイトさんにも取り扱って頂いておりますので、お近くの方はどうぞご利用ください。
よろしくお願いします!

2013年夏の新刊『マーニャはまた破産してしまった!』に関するお詫びとご連絡

2013年08月12日 22:53

先ほど東京から自宅へと戻って来ました。
夏コミに参加された方、お疲れ様でした。
また、わざわざブースまでお越しいただいた方々には、本当に感謝しております。

さて、2013年夏の新刊『マーニャはまた破産してしまった!』に関してですが、すでにツイッターでご報告させていただいた通り、一部修正漏れのページがあることが発覚致しました。
そのため、とらのあな様、メロンブックス様にて販売されていた新刊は、販売停止の状態にして頂きました。

夏コミ会場では、マーカーで修正した分のみ頒布が許可されましたが、限られた時間の中ではわずかな部数の修正しか行うことができませんでした。
ブースにお越しいただきながら、多くの方に新刊の頒布ができなかったこと、本当に申し訳なく思っております。

今後についてですが、これまで印刷した分は全て破棄し、新たに修正を施した分を印刷し直すことにしました。
販売が開始された際は改めてご連絡致しますので、それまでお待ちいただければと思います。
また、修正漏れの本をご購入いただいた方には、新たに印刷し直した本と交換する形で対応する予定でおりますので、下記アドレスまでご連絡いただければと思います。

 inkey000★gmail.com
 (★をアットマークに変更してください。)

この度は、各所に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、そんな中でも丁寧に対応していただけた、とらのあな様、メロンブックス様のスタッフの方には、心より感謝しております。
今後は二度とこのようなことがないよう、チェック体制を強化していく所存です。
これからも宜しくお願い致します。

コミックマーケット84について(当日まで一番上に表示)

2013年08月08日 00:57

コミケ2日目東3ク-28a[少女架刑]で参加します!
新刊はDQ4マーニャ本です。
お品書きC84

C84新刊マーニャはまた破産してしまった!サンプル


これにプラスして、エンクラで作っていただいた
タペストリーとテレカをコミケに持って行こうと思います。
欲しいという方は、新刊・既刊問わず当サークルの発行物をお求めの上
売り子にお声掛けください。
(数に限りがありますのでご了承ください。)

書店予約・通販
とらのあなメロンブックス

C84の諸注意とお願い
・スケブはお受けしておりません。 申し訳ございませんがご了承ください。
・釣り銭は用意しておりますが、なるべく小銭でのお支払いをご協力下さい。
・開催直後の万札でのお支払いはお断りすることがございます。

当日はどうぞよろしくお願いいたします!

当分はコミケお休みなので、悔いの残らないように精一杯頑張りたいと思います。

--------------------------------------------------------
こちらの拍手で、夏コミでは抱き枕を出さないかというご質問があり
私も興味はあったのですが、今回は見合わせることにしました。
ご期待くださった方、申し訳ありません。
いつか機会があれば作ってみたいと思っています。

C84参加します

2013年05月31日 17:33

日曜日 東地区“ク”ブロック-28a 「少女架刑」
にて参加致します。
B0400.jpg

頒布物の詳細は追ってこのブログやツイッターで告知します。
目標は新刊2種同時発行!今からサボらず頑張ります…!

夏以降、しばらくの間コミケのサークル参加をお休みするかもしれないので
今から体調崩さないように体調管理には気をつけて行きたいと思います。


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。