FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2012年04月22日 14:49

商業情報
コミックホットミルク 2012年6月号(5月2日発売予定)
「見せ合いっこ」掲載予定です。
見かけましたら宜しくお願いします~
h.jpg

電子配信
単行本「淫靡テンプテーション」がDMM.comで配信開始しました。
紙の本よりもお買い得になっていますのでよろしければ是非!
DMMの「淫靡テンプテーション」ページはこちらです。

抱き枕
とらのあなさんの抱き枕が再販するようです。
以前見逃した方はこの機会にお求めください。
とらのあな抱きまくらページ

---------------------------
以上です~。
何か書き漏らしがないといいですが(;´Д`)

告知用にアカウントあったほうがいいよ、と薦められたので
遅まきながらTwitterはじめてみました。
わからないことばかりで、ついていくのが大変そうですが
どうにか活用出来ればと思います。

お知らせです

2011年12月17日 23:20

完成03
エンジェル倶楽部2012年1月号表紙
00.jpg
ホットミルク2012年1月号「喫茶ミルクパラダイス」

掲載していただいてます。よろしくお願いします!

年内の雑誌掲載情報とコミケお礼と拍手返信

2011年10月12日 19:24

また更新が遅くなりました。
もうすっかり秋ですね。早いものです。

今更ながらですが掲載情報についてです。
エンジェル倶楽部2011年10月号に「真奈美の末路」、
同11月号「お風呂で…」を掲載していただいています。
また、ホットミルク10月号に「ビーチの女神」を載せていただいてます。

雑誌発売後のお知らせになってしまい申し訳ありません…。

現状、ブログの更新が後回しになってしまうので
作品を見てくださっている方はお手数ですが各雑誌をチェックしてみてください。
よろしくお願いします!

これから年末にかけてですが、ホットミルクとエンクラにそれぞれ一回ずつ掲載される予定です。

それと、エロではないですがGREEアプリの「秘書コレクション」に3点描かせていただきました。
GREEに登録されている方はやってみてください~。

また、お礼が遅くなりましたが今夏のコミケでスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
単行本買ったとお声掛けくださった方、同人の感想をくださった方、ご本をくださった方、
励みになりました。
お陰様で夏から秋にかけて乗り切れました!ありがとうございます(*´ω`)

↓WEB拍手お返事↓

[年内の雑誌掲載情報とコミケお礼と拍手返信]の続きを読む

2011年春~夏のお仕事情報です

2011年06月21日 12:26

HOTMILK2011年9月号にカラー漫画8ページを描きました。
7月2日発売予定です。祝!月刊化ヽ( ´ー`)ノ

また、エンジェル倶楽部2011年7月号に表紙とカラー漫画8ページ、
エンジェル倶楽部2011年5月号に表紙と漫画21ページ描かせて頂いております。
更新できずにいる間、お知らせが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

淫靡テンプテーション発売しました!

2011年02月19日 18:29

「淫靡テンプテーション」17日に発売になりました!

おかげさまで、編集さんの話では出だしは好調とのことです。
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

Amazonで予約したが発売日に届かなかったと言うメッセージを頂きましたが、申し訳ありません。
現在Amazonで一時的に入荷待ち状態になっていますが、
編集部に確認をとったところ取次からAmazonに本が到着するのは23日頃との事でしたので
恐らく来週半ばから週末にお手元に届くのではないかと思います。
誠に恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

書店様の方には置いてあると思いますので、足が運べる方はそちらもお願いいたします!

早くも本を手に入れて感想を下さった方々、ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、今後少しでも期待に答えられるよう、もっと精進していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------------------
アキバblog様に単行本ご紹介いただきました。ありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51224846.html

素敵なディスプレイでご紹介下さっている書店様も、ありがとうございます。
サイズが大きくて扱いづらいと思いますが…すみません;


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。