FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82参加します

2012年06月02日 11:42

というわけで、スペース頂けたので一年ぶりに参加します。
8月12日(日)東地区“テ”ブロック-38a 「少女架刑」です。
スペースの場所はこちらでご確認頂けます。
→twitcmap

今夏は新刊二冊予定してます。
一冊はDQ4マーニャ本でほぼ決定してますが、もう一冊は未定です。
こちらもDQかな…?
他に、既刊の「少女架刑総集編2008→2011」と
委託本の「日曜日の魔術師」(サークル:Black&White 和泉万夜氏)を持ち込む予定です。

詳細は今後もこのブログやツイッターなどでお知らせしますので
チェックしてみてください。
和泉さんと相談しつつ、いいものが描けるよう頑張りますー。

ご報告のみですが、今日はこれにて失礼します。
原稿頑張ってきますー!

私事ですが…

2012年03月17日 10:44

お久しぶりです、inkeyです。
すっかりご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした。

ANGEL倶楽部2012年5月号に
表紙とカラーショート3ページを描かせていただきました。
3月30日発売ですので、よろしくお願いします!

私事で恐縮ですが、結婚しました。
遠方への引越しと諸手続きが重なってバタバタしていましたが、
やっと落ち着きました。
1~2月はお願いをして仕事量を減らしていただいていましたが
今後、より一層仕事を頑張っていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

年末は自宅待機

2011年12月29日 16:06

コミケ参加の皆様、お疲れ様です。

少女架刑の冬コミ参加のお問い合わせを何件か頂きましたので
再度お知らせ致します。
スケジュールの都合により、今冬のコミケ81には申し込んでおりません。
前回のエントリでも書いたのですが、わかりづらかったかもしれません。
説明不足で申し訳ありませんでした。

新刊「愛妻日記」の販売は書店のみとなりますので、ご了承ください。

2012年夏コミには参加できればと思っておりますので、
スペースを確保できた時はどうぞよろしくお願いいたします。

もう一つお知らせです。
「愛妻日記」を取扱って頂く書店様が一件追加となります。

ブックメイトhttp://www.bookmate-net.com/

現在、サイトリニューアルのためWEBでの通信販売は一時停止のようですが
31日より店頭での販売開始となりますので、実店舗のお近くの方はどうぞよろしくお願いいたします。

続きにコメントレスと拍手レスです
ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
↓WEB拍手お返事↓

[年末は自宅待機]の続きを読む

更新遅くなってごめんなさい。

2011年06月21日 12:27

0621.png
何も絵がないのは寂しいので、単行本の特典クリアファイルの一部をアップ。
「淫靡テンプテーション」、ちょっと前ですがお陰さまで3刷目になりました。ありがとうございます。

お疲れ様です、inkeyです。
ブログの更新、3月で止まってましたね…すみません(;´Д`)
春頃からばたついてましたが、どうにか生きてます。
コミケ当落やお仕事のことなど、色々お知らせが重なりましたので
今日はいくつか記事を投稿しました。
よかったらスクロールして下の方の記事もご覧ください。

今年は自分比ですが、結構忙しい日々が続いています。
同人との兼ね合いが難しいところですが、
毎月どこかの雑誌に載るのが当面の目標です。

メリハリつけて仕事するため、オフも充実させたいですね。
そんなわけで、今日のブログは旅先から書いてます( ´ ▽ ` )ノ
博多でラーメン食べまくってるんですがオススメのラーメン屋などありましたらどなたか教えてください。
新規キャンバス
天神で屋台の焼ラーメンも食べました。美味しかった。

6月に頂いたメールの返信が一部滞っております。申し訳ありません。
月末頃になりますが、お返事させていただきます。

単行本や同人の感想のWEB拍手ありがとうございました。
随分と間が空いてしまいましたが、いくつか抜粋しお返事させて頂いております!
↓WEB拍手お返事↓
[更新遅くなってごめんなさい。]の続きを読む

ご無事でしょうか

2011年03月17日 15:44

この度の東北地方太平洋沖地震によって被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私のところは被災地から離れた関東地区ですが、こちらも揺れました。
地震が起こった時は自宅にいましたが、被害は棚の上の物が床に落ち、いくつか壊れた程度で
私自身は怪我もなく無事です。

地震から一週間近く経とうとしていますが
自分の周辺でも余震や計画停電、買占めによる食料不足などの影響で多少の混乱はあるものの
徐々にいつもの生活を取り戻しています。

自分は節電やしかるべき所への募金に協力する位しか出来ませんが一日も早く復興するよう祈っています。


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。