FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「コミックマーケット78(3日目)」に参加します。

2010年06月07日 17:53

B0s600.gif

イベント「コミックマーケット78(3日目)」に参加します。

開催日:2010年8月15日(日)10時~16時
配置場所:東L48b

スペース頂けました。カットはFF13のライトニングさんですが
別のゲームの何かになりそうです…
現時点の最有力候補は冬に続きDQですが詳細は後ほどお知らせします。

一年半ぶりのイベント参加になります。どうぞよろしくお願いいたします!

-------

もうひとつお知らせです。


同人などでお世話になっている和泉万夜さんが参加されているサークル
『ものくろめたる猫』さんより発売の『屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様』のテスティングに
ちゃっかり参加させて頂きました。テストとかチェックとかテストとかチェックとか。

基本はきつめのエログロなので普段この手のゲームをやらない人にとっては
とっかかりづらいと思うんですけど
(私もR-18Gものは屍メイドちゃんが初でした)
ちょっとでも耐性がある方にはオススメしたい…!です。
詳しいゲーム内容、情報は『ものくろめたる猫』公式サイトをご覧下さい。

私はゴスな世界観とか、トカゲ兄弟萌えとか、イケメンご主人様で目の保養とか
そんな楽しみ方をしてしまってました^^すみませんw

※ゲーム及びリンク先サイトはR-18G(グロテスク)要素を含みますので閲覧の際はご注意ください


-------
というか気がつけば6月なんですね…早い早すぎる
次回は6月下旬あたりに更新しにきますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/98-215c279d
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
