FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年01月24日 00:07

inkeyです。ちょっと忙しくなるといいつつお知らせがあるので
DMC観ながらこれ書いてます

ちまちまと絵を描かせて頂いてるんですが慣れない作業が多く
元々描くのが早い方ではないのに加えて、余分に時間がかかってしまってます。
慣れればもっと仕事をこなせるハズなので、まずはひとつひとつやっていこうかと。

今のところ、情報を出してもよさそうなのはこちら↓

daki1.jpg
H・O・P様制作のオリジナル抱き枕カバーを描かせて頂きました。
クリックで少し大きい画像が出ます

<展開予定ショップ様>
虎の穴/ホワイトキャンバス/メッセサンオー
同人堂/てくのや/D-STAGE
まち☆キャラ/メディオ/抱き枕本舗
(順不同)

既に予約開始しているショップもあるようですので
興味がありましたらチェックしてみてください。

抱き枕のサイズは160cm×50cmなんですが
これだけ大きなサイズの画像を作成したのは
初めてだったので色々と勉強になりました。
原寸サイズ、解像度300でデータ作ったので細かい所まで
こだわって描けたと思います、と自画自賛してみる。
全身を上手く収めるのに苦戦しました

カテゴリ「当ブログ・管理人について/問い合わせ先」の記事をちょっと更新しました。
同人誌のカテゴリの記事も情報を整理してまとめ直さないとなー
時間ができたらやります。

前にコミ1申込むと言ってたんですが事情で参加できそうに無いので
申込み見合わせました。久しぶりにイベント出たかったです残念。
カットまで描いてました。とりあえず勿体無いのでここに。
B0600.jpg
これは蒼樹紅のつもりで描いた。
スケジュール的に本が出せるか微妙ですが出すとしたら書店さんに
委託お願いできたらしようと思っています
最近このパターンばっかりですけど夏コミこそはサークル参加したいです

とかダラダラ書いてたらとっくにDMC終わってしまった




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/94-3d8341b0
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
