FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年01月17日 22:49

nekok.gif
絵と一緒に更新したかったので落書き
ここ最近はバクマン一気読みしたり
去年11月から封印していたラブプラスを再開したり
仕事したり打ち合わせをしたり
アバター観に行ったりそんな感じで過ごしてました

これから春まではバタバタしそうです
1月中にやれることやっておこうと思う

■拍手レス
メッセージありがとうございます。

>09冬新刊、買いました!相変わらず絵が上手い!色が綺麗!この調子で次回
は是非ベヨ姉さんの絵を!

冬新刊お求めありがとうございます!
冬にベヨ姉さん本を出す計画をしてたんですがエロい事をされてる姿をうまく描けそうにないので
見送ることにしました。この先もベヨ姉に関しては本は出さずにブログで落書きする程度に
なってしまうかもしれないです すみません…

>以前コメントをしたことがあります長谷川と申します。
明けましておめでとうございます。inkeyさんの作品はいつも大好きです。
いつか過去のイラストを集めたイラスト集を出してほしいと思いました。
18禁以外のノーマルなイラストもinkeyさんの魅力が詰まっていて大好きです。
難しいと思いますがご検討していただけたらと思います。

エロ絵も健全絵も描くのは同じ位好きですし
健全イラスト本には憧れてましたので、個人的に出したいとは前々から思ってます。
昔の絵は元データが見あたらないのも多いんですが
残っている絵に描き下ろしを追加すればなんとか形に出来るかもといった具合です
とはいえ、商業も同人もエロがメインで活動してますし
手が遅いのでいつになるかは分かりませんが、色々考えてはいますので
気長~に待って頂けると嬉しいです。

>ダメもとで言います。再販をお願いしてもよろしいでしょうか?inkeyさ
んの絵は本当に奇麗なので、やっぱり手元に欲しいんです。買い損ねた自分に
非があるので、少々申し訳ありませんが…。

ルイーダ本再版決定しました。1月末~2月初め頃とらさんで委託再開になると思います。
少し余る位がベストと分かってはいながらもさじ加減が難しく、ご迷惑をおかけしました。
次回納品時は多めに預かって頂きますので買い損ねる事はないかとー

>エンクラの表紙凄くセクシーだった。さあ今の四倍仕事するんだ!
2.5倍位ならなんとか・・・ってそれでも少ないですね
手がついていくかはともかく、今年は環境や体調を整えて
4倍仕事する位の気持ちで頑張りますのでどうか生暖かい目で
見守ってやって下さい。


他にもメール等ありがとうございます
これから少し忙しくなりそうなので
依頼や特別な場合を除き、メールは個別のお返事をお送りする事が出来なくなって
しまいますが、ありがたく目を通させていただいております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/93-6e4cb2e9
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
