FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月04日 20:59

あけましておめでとうございます、inkeyです。
ご挨拶が遅れ申し訳ありません…
作業中のため虎娘の絵もかけない有様です

今年もマイペースではありますが環境が許す限り絵を描いて行ければと
思っております。

恐らく性分ですのでマイペースな部分はこの先もあまり変わらないように思うのですが
それを免罪符にせず、悪い意味でのマイペースさは見直しと改善を図り
気を引き締めつつ廻りに迷惑をかけないよう活動していければと思っております。

暫く同人イベント参加はお休みを頂いておりましたが
今年はCOMIC1★4に申し込みを検討中です。
他は夏コミ、こみトレ…といった所ですが
予定は未定ですのでもろもろ改めてお知らせします。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します!

+++

新刊「ルイーダさんとのや・く・そ・く」
お手に取ってくださった方ありがとうございます。
現在とらの通販が品薄になってまして注文不可となっていますが
追加納品しましたので、おそらく数日中にまた販売再開になると思います。
はっきりとした日にちが分からなくて申し訳ないのですが、
よろしければチェックしてみてください。

+++(1月7日追記)+++

ルイーダ本とらで販売再開しました、と報告しようと思っていたら、
「注文不可」になってしまいました。お知らせのタイミングが悪く申し訳ありません。
もうだいぶ行き渡っていそうな気もしますが、少しだけ再版も検討していますので
手に入らなかった!という方がもしいましたら拍手などでお知らせ下さいませ。

頂いてましたコメントや問い合わせなどにやっとお返事返し終えましたので
09/12/12のブログ記事削除しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/89-db37dd94
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
