FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メンテ終了

2009年07月18日 20:49

メンテ終了しました。

ブログのレイアウトが急におかしな事になってしまって
?!と思いつつも原因不明だわ手直しする時間も無いわで
一時的に休止してました。ご心配をおかけして申し訳ありません
テンプレート変えたらどうやら直ったようなので仮復帰です

ブログサイトだと見辛いかとも思うので
時間が出来たらサイトを移転しようかと思っているんですが
WEB構築の知識が2000年代前半で止まってるのでどうなるやら

休止で告知が遅れましたが
発売中の[メガストア]9月号付録DVD TOPイラストを描かせて頂きました。
9月号から3ヶ月連続で担当させて頂きます。

表紙+カラーショート担当の[ANGEL倶楽部]さんも発売中です。
見かけましたらよろしくお願い致します。

nanaのコピー
夏の本まだまだ作業中です。
アマガミ七咲本です
本の詳細は8月に入ってからお知らせします。

前に表紙絵を公開した際に →こちら
七咲はこんなに胸大きくない!とご指摘頂きまして、
本文では胸を小さく!を心がけてるんですが
いつも巨乳キャラばかり描いてきたせいか
ついつい大きくなってしまいます…
上の絵描く時もプチパイを心がけてみたのですが
ちゃんと反映できてますかね…?




コメント

  1. こっちゃん | URL | -

    先生の絵大好きです!

  2. inkey | URL | -

    >こっちゃんさん
    コメントありがとうございます^^
    おかげで頑張れます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/77-57ef3e6a
この記事へのトラックバック


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
