FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ申し込み

2008年08月19日 22:47

A060.jpg
申し込み期間が余裕のないスケジュールだったので慌てて
カット描いて申し込みました オンライン申し込みには本当に救われている!

今夏のコミケは人のスペースに居候でしたが、
冬は自分でまたスペースを取れたら良いなと思っています。
今度はオリジナルの18禁漫画の総集編と出来ればあともう一冊とか…
冬まで時間がないので総集編のみになるかもしれないです
そのあたりはまた近くなって来たらお知らせできればと思います

遅くなりましたがコミケではありがとうございました!
涼しいというかむしろ寒いくらいでしたがやはり熱気はあった
お声掛けくださった方、本をお手に取っていただいた方、
感想下さった方、そして委託させてくださった和泉さんほんとに
ありがとうございました!

これからまたちょっと作業的に余裕がないので
感想メールのお返事は追って致します…!
本当にありがとうございました…!



コメント

  1. トコ | URL | -

    コミケおつかれさまです。

    総集編のみでも、絶対買いますよ!

  2. 蛙 | URL | RFphBmaY

    コミケお疲れ様でした!
    私事で会場へは行けなかったので虎の穴にて御本ゲットしました。
    冬こそは会場にて御本ゲット出来ればと思ってます。

  3. レン | URL | jP8/LXbA

    初めて書き込みさせて頂きます。
    inkey様の描く絵がとても好きで以前から御本を買っておりました。

    虎の穴で通販をと思っていましたら既に御本が品切れでした。残念です。
    再入荷の予定はありますでしょうか?

    冬コミも楽しみです。
    総集編でも何でも買わせて頂きます!
    活動頑張って下さい!

  4. inkey@ひたすら原稿中 | URL | -

    >トコさん
    コメント返事が遅れてごめんなさい!!
    ねぎらいのお言葉ありがとうございました!!
    次のはもう少し書下ろしとか入れられたら入れたいです もしよろしければ見てやってください~

    >蛙さん
    ありがとうございます嬉しい…!
    冬は自分のスペースが取れればいいなと
    よろしかったら会場いらしてくださいっ

    >レンさん
    追加納品分で無事ご注文できたでしょうか…
    対応が遅れて本当に申し訳ありませんでしたっ
    冬はサンクリで出す本と総集編がスペースに
    あると思います!お言葉ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/53-c01a54d9
この記事へのトラックバック


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
