FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナナセたん

2008年08月07日 18:27

nana.jpg
夏この子の本探し回るつもりですがなかったら
自分で秋あたりに作っちまおうかと
あっても作りたい!

拍手ありがとうございました!
続きに返信です

>しばらくネットをしていなかったら~の方
告知が遅れて申し訳ない!虎の方はポストカードがなくなったそうなのですが
他店にならまだあるのかな…?次回表紙書かせていただく号にも
ペーパーか何かつけてもらえるようなのでその時は是非お願いします!


コメント

  1. トコ | URL | -

    チチでか!

  2. inkey | URL | -

    トコさん>
    やりすぎたか!
    願望が表にでまくってしまったようです!

  3. | URL | u2uj3qPk

    コミケには参加できませんが総集編は購入できました
    家宝にさせていただきます!
    いつかコミケに行きたいものです

  4. inkey | URL | -

    NO.65のななしさん>
    総集編お手に入れて頂きありがとうございました!
    コミケ本番は今週末ですが会場で本を買うのは
    書店さんで買うのとまた違う醍醐味がありますので
    機会があったら是非一度!

  5. トコ | URL | -

    お返事、ありがとうございます!!
    ぼくも、「総集編 壱」買いました!
    もし、「弐」が出ても買います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/51-7abd4cf6
この記事へのトラックバック


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
