FC2ブログ


--年--月--日 --:--


鬼隠し編のコミックを手に入れたので

2008年05月18日 23:09

sion.jpg

以前アンソロで描かせて頂いたはいてない詩音です
…って鬼隠しには出てこないけども
元が結構大きい絵なのだけどサイト用に縮小して
全体を見るとバランス変だなあ・・・
若い子の体型じゃないよ><
って舞台が昭和だからいいのか!昭和体型でも!
無理矢理納得しましたすみません

すらりとしたスタイルのよい子を描くのがどうにも苦手
オサレな絵にはどうがんばってもならないだろうなあ あこがれるけど!
トランジスタグラマーっぽいほうがエロ漫画描くときも
よりエロくなる気がするので多分この画風はこの先
変わらないと思うのであった

時間があるようなないような今日この頃
描きおろしたいんですけども うーん。。。
30min.jpg

30秒ドローイングやってみた!
したら描き切れなくて人体の部位が不完全な人が続出…
ひどい有様だろ…これでも絵で食ってるんだぜ…

っていうか30秒で一人なんて描けるか!マゾい!
と思ったけど結構みなさんサクサク描いてて絶望した

最初制限時間5分というのを自分で計ってやるっていうのを
知らなくて、画面に次々出てくるポーズをいつ終わるのかと
延々70体近く、時間にしておよそ35分前後描き続け
いつ解放されるの?と半泣きになりました
自分を追い詰めたいひとにはお勧めのプレイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/42-5188b7ef
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
