FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏情報更新しました

2007年07月27日 11:00

遅くなりましたが夏の本の情報をサイトに載せました。
表紙の全体図と本文サンプルは改めて後日アップしますね↑
今回はクイブレのカトレアさんで!
TOP絵のカトレアさんはなんか幼いな。
本文ではママン分増やしてますので…
QBはエキドナとリスティも好きなんですが
それはまたの機会に…

先日原稿を書かせていただいた虎の穴さんの
「真髄」という小冊子が届きました。
今回のはプレ版とのことなので仙台店のみの
配布だったんですが、後日完全版?が
出るとのことなので興味があればそちらを
チェックして見てください。
私のはともかく面子が豪華で充実度高めの予感。
kt.jpg




コメント

  1. がむっち | URL | -

    ママンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    原稿進んでるみたいで良かったよw
    また呑みに行ってワイワイしようねb

  2. inkey管理人 | URL | -

    ありが?!
    原稿終わったら
    また呑みいきまっしょい\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/16-ad6671c5
この記事へのトラックバック


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
