FC2ブログ


--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2014年12月20日 10:13

こちらではお久しぶりです。
気がついたら更新が滞ってアレな広告が出しっぱなしになってました…

■単行本【淫靡テンプテーション】(エンジェル出版)をAV実写化していただきました!
詳細はこちら→http://www.moodyz.com/special/mankitu/19/story/

自分の漫画が実写化なんて考えたこともなかったので
企画のお話頂いた時は腰抜かしました(;´д`)
こんな素敵な作品にして頂けてすごく嬉しいです!
発売は2015年1月13日のようです。いまから観るのが楽しみです!
興味のある方は、是非よろしくお願い致します。


■12月29日発売のホットミルク2月号のプレゼント用色紙を描かせていただきました。
興味のある方はどうぞよろしくおねがいします!
B3laHD-CIAEee98.jpg

相変わらず、まとまった時間を取るのが難しい状態が続いてますが
来年は少しでも作品を制作できればいいなと思っています。

では今回はこのへんで。
長期予報とは裏腹に寒い日々が続きますが、体を壊さないよう気をつけてお過ごしください。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/150-2ba49cb4
この記事へのトラックバック


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
