FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年内の雑誌掲載情報とコミケお礼と拍手返信

2011年10月12日 19:24

また更新が遅くなりました。
もうすっかり秋ですね。早いものです。

今更ながらですが掲載情報についてです。
エンジェル倶楽部2011年10月号に「真奈美の末路」、
同11月号「お風呂で…」を掲載していただいています。
また、ホットミルク10月号に「ビーチの女神」を載せていただいてます。

雑誌発売後のお知らせになってしまい申し訳ありません…。

現状、ブログの更新が後回しになってしまうので
作品を見てくださっている方はお手数ですが各雑誌をチェックしてみてください。
よろしくお願いします!

これから年末にかけてですが、ホットミルクとエンクラにそれぞれ一回ずつ掲載される予定です。

それと、エロではないですがGREEアプリの「秘書コレクション」に3点描かせていただきました。
GREEに登録されている方はやってみてください~。

また、お礼が遅くなりましたが今夏のコミケでスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
単行本買ったとお声掛けくださった方、同人の感想をくださった方、ご本をくださった方、
励みになりました。
お陰様で夏から秋にかけて乗り切れました!ありがとうございます(*´ω`)

↓WEB拍手お返事↓

■拍手レス

>夏コミの総集編買いました。個別でも持ってますが一つにまとまると見ごたえがあります。
>気に入ってるのは女賢者がホイミスライムに捕まり触手で責められたり、
>大王イカの触手責め。ルイーダの白いおっぱいを褐色の手が後ろから乳を揉みルイーダの表情がいい。
>出来れば麻縄緊縛されおっぱいを執拗に責められ耐える作品を増やしてください。

総集編のご感想有難うございます!
読み込んでくださって嬉しい限りです。
今後もご期待に添える作品を書けるよう頑張ります!

>総集編の同人誌、委託で買って読みました。
>よかったです、“使って”いきたいと思います。
>もっと、inkey先生の商業誌の漫画も読みたいなあと思います。
>これからも頑張ってください。応援しています。

ご感想ありがとうございます、使っていただけてよかったー!
商業も同人もがんばりますね!

>お疲れさまです
夏コミ後に拍手くださってたのにレス遅れてごめんなさい!
今夏は暑かったですねー!お疲れ様でした!

>こんにちは。以前もコメントを送らせていただいた○○です。
>今日コミケでinkey様のスペースに行ってみたのですが、
>14時頃に着いたため、もう撤収された後でした…(;´Д`) 
>そりゃそうですよね…。
>今まで14時過ぎでも余裕な一般の方のとこしか行ったことなかったので、
>コミケの厳しさを知りませんでした。次は午前中に行きます! 
>まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事がんばってください。
>(私はマンションの部屋に備え付けの古いエアコンのせいでクーラー病になってしまいました…)ではではー。

お久しぶりです、コミケではスペースに訪ねて下さりありがとうございました。
いつもはもう少し遅くまでいるんですけど
今夏は予定の時間よりも早めに頒布物がなくなってしまったので
13時過ぎには撤収してしまいました…申し訳ありません。
もう大分涼しくなってきましたが、気温の変動が激しいので体調管理気をつけてくださいね。
また次の機会にお会いできる事を楽しみにしてます!

>遊○王マナの全裸110cmJカップ爆乳で正面蹲踞で馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをして
>うれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらお願いします,

リクエストくださってありがとうございます!
ですが遊戯王に詳しくないのと自分の力量ではリクエスト頂いた内容を
描けそうもないので、すみませんが辞退させて下さい。
ご要望に添うことができず、大変申し訳ありません。

>ホットミルク初登場、巻頭フルカラーおめでとうございます。
>買って読みました。黒髪ロングにヘアバンド、巨乳はいいですね。
>清純なイメージなのにエッチなことに興味があるってのもナイスです。
>おっぱい責め多くしてください。エンクラ同様、ホットミルクでも描き続けてください。

ホットミルクの感想、ありがとうございました。
私はオーソドックスな女の子が一番好きなのでそう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)
どちらも描き続けられるよう努力しますが、実際のところ続けられるかどうかは出版社さん次第なので
よければアンケートご協力下さい。切実です。

>inkeyさん、お元気そうでなによりです(特に、この時期)。
>焼きラーメン、美味しそうですね。某N社の、焼きラーメンには、がっかりです。
>私も食べたい。関係無い話で申し訳ない!

更新ご無沙汰してましたが元気にやっております!
焼きラーメンは時々無性に食べたくなります
屋台の焼きラーメンはお店によって結構味が違うんですよね
N社の焼きラーメンは存じませんがちょっと気になりますね~

以上です、遅くなってごめんなさい
次回更新は未定ですが年内には更新シタイナー
ではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/125-3117194a
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
