FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新遅くなってごめんなさい。

2011年06月21日 12:27

0621.png
何も絵がないのは寂しいので、単行本の特典クリアファイルの一部をアップ。
「淫靡テンプテーション」、ちょっと前ですがお陰さまで3刷目になりました。ありがとうございます。

お疲れ様です、inkeyです。
ブログの更新、3月で止まってましたね…すみません(;´Д`)
春頃からばたついてましたが、どうにか生きてます。
コミケ当落やお仕事のことなど、色々お知らせが重なりましたので
今日はいくつか記事を投稿しました。
よかったらスクロールして下の方の記事もご覧ください。

今年は自分比ですが、結構忙しい日々が続いています。
同人との兼ね合いが難しいところですが、
毎月どこかの雑誌に載るのが当面の目標です。

メリハリつけて仕事するため、オフも充実させたいですね。
そんなわけで、今日のブログは旅先から書いてます( ´ ▽ ` )ノ
博多でラーメン食べまくってるんですがオススメのラーメン屋などありましたらどなたか教えてください。
新規キャンバス
天神で屋台の焼ラーメンも食べました。美味しかった。

6月に頂いたメールの返信が一部滞っております。申し訳ありません。
月末頃になりますが、お返事させていただきます。

単行本や同人の感想のWEB拍手ありがとうございました。
随分と間が空いてしまいましたが、いくつか抜粋しお返事させて頂いております!
↓WEB拍手お返事↓
>商業誌おめでとうございます、是非買わせていただく。楽しみにしていた。
>先生の単行本、楽しみにしていました!! 
私は女ですが、先生の絵柄でのエロスはエロいだけでなく、
本当に美しいので大好きです。単行本早速予約しました!画集として、大事にします!今後のご活躍も大変楽しみにしております? 単行本作業、お疲れ様でした!
>アキバblogの記事からやってきました。すごく好みな絵です!絵の参考にもしたいので単行本買います!
これからも頑張ってください

お祝いメッセージありがとうございます(´;ω;`)
まとめてしまってスミマセン´~`
買ってくれる人いないんじゃないか…と思って落ち込んでいた時期だったので頂いた拍手のひとつひとつに救われました。
基本カラーを描かせていただくことが多いので、なかなか原稿たまらないんですが
これで終わらずに二冊目三冊目と出していければいいなと思っています。

>単行本待ってました!大きいですね!じっくり読んでじっくり楽しませていただきます!これからも頑張ってください!
>単行本買いました!とっても良かったです。イラストだけじゃなくて漫画も大好きです。もっと読みたいです。乗り気じゃないなんていわないで><
>本日淫靡テンプテーション購入させて頂きました。 やはりinkeyさんの絵は素晴らしいです。
>淫靡テンプテーションを買わせて頂きました。とても絵が綺麗で素敵です。今後も頑張って下さい!次回作を楽しみにしています。

買ってくださってありがとうございます!
版型が大きいの知らずに買ってびっくりされた方もいたようでごめんなさい(;´Д`)
私もはじめて見たときの感想は「でかっ」でした^^
イラストも漫画も難しいことだらけですが、頂いた依頼に添えるよう描いていければと思っています。

>遅ればせながら、私も本、購入いたしました。まず、本のサイズが大きいのでビックリ!そして、ページを開いてカラーが多いので二度びっくり!inkeyさんのファンには堪らない贅沢なつくりですね。私も大満足のinkeyさんの永久保存版です。中の絵を見て思ったのですが、inleyさん、意外に陰毛をえがかれるのですね?私はinkeyさんの同人誌を全て持っている訳では無いので、たまたまだと思うのですが、inkeyさんは陰毛を描かない作家だと思っていたので、なおビックリ!ちなみに私は陰毛表現大好きです。むしろ、腋毛もボーボーでも抵抗ありません。(笑)inkeyさんのブログから垣間見える、控え目で謙虚な姿勢も大好きです。息の長いすてきな漫画家になってください!
ご感想ありがとうございます。短編の作品を集めたので、ボリュームはそれ程にもならないかなと思ってたんですが、本になってみると意外とカラーが多いことに驚きました。そしてまた陰毛描写についてのご意見ありがとうございます。陰毛描写について、個人的に思いいれはないのですが、作品が載る媒体やヒロインの年齢などで有り無しを決めることが多いです。今後もし嗜好に合う作品がありましたら、見て頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

>書店にて、1カ月以上前から予約して買いました!待ちに待った単行本、じっくり楽しもうと思います。2冊目も楽しみにしております。ちなみに特典欲しさにとらのあなでも通販しました。もしかしたらメロンでも買うかもしれません。
>単行本作業で忙しくされてるのだなと思っておりました^^*うわわっふだん漫画を買わないのでよく知らなかったのですが、特定の書店さんで買うと、その様なオマケが付くことがあるのですね…><;!wktkすぎてさっさとアマゾンで予約してしまい、キャンセルできない支払い方法にしてしまっておりましたorzですが、大好きなinkey先生のコミックスがとうとう手に入ることには間違いないのですね…^^。!好きな絵を眺められることは、とても幸せなことです。おつかれ様でした、さらなる活躍を期待させてください♪♪

予約までしてくださって、ありがとうございます!
特典を色々な書店さんで付けていただけて嬉しかったのですが、買ってくださる方には
少々申し訳なくもありました。
待っていただいた分楽しんで頂ければいいのですが…。

>はじめまして。近所の本屋さんで単行本注文しました。
タイトルの漢字が読めなくて「これなんて読むんですかね?」と聞くと、
さすが本屋の奥さんです。「インビンと読むんです」と即回答をくれました(笑)。単行本楽しみにしてます。

なにそれうらやまけしからん‥!!
そういう話を聞くと、次はもっと口に出すのも憚られるタイトルにしたいという気持ちがこみ上げてきますね!

>初単行本をとらのあなでラフ集付きのとメロンでクリアファイル付きのと両方買いました。エンクラ掲載の頃から好きだったので本も大きくカラーも多くいいです。好きな話は寝取られ村と秘密の資料室。前者は好きな男の為に体を弄ばれ耐えるのがいいです。和服もいいし年配に乳を攻められ嫌がるのよかったがオチてしまうが残念。後者は黒髪ロングの巨乳で清純派。さえない上司が好きという設定で二人だけの濃い内容でよかったです。清純だけど好きな男に近づこうと考え行動するのもいい。さえない中年上司に乳を揉まれ乳首こねられ吸われても、やめちゃやですというところがよかったしエンディングもよかった。表紙は襦袢をはだけさせ乳丸出しで縄で柱に縛られている作品ですね。乳についた精液と表情、髪の動きがたまりません。これからも和服で弱みや好きな男の為に体を犠牲にし麻縄緊縛され乳を中年以上の一人の男に筆など道具も使いネッチリ攻められ耐える作品や清純ヒロインが中年好きで乳を攻められ喜ぶ作品など乳攻め中心でお願いします。冬コミの調教記録は縄を胸の上下にかけて欲しいのと後半は拘束されているようだが実際、拘束がみえないのが残念です。
長文の感想を送って下さりありがとうございます。
エンクラさんで描かせていただく作品は拘束調教系になることが多いかと思いますので、
今後の参考にさせていただきました。
基本Mっ気のある女性を描くことが多いのですが、挙げていただいた二人はそのなかでもさらにM度高いですね。
縄のかけ方や拘束具など、色々と研究していきたいと思っています。

>パワー溢れるエロ絵をいつもありがとうございます。
僕は先日、被災地で泥かきボランティアに参加してきました。
復興は息の長い闘いになりそうです。
無理をせず、できることを長く続けるのが大事だなぁ、と感じました。

被災地でのボランティア活動、お疲れ様でした。
当分の間ボランティア活動は続く事と思いますが、これからの季節熱中症などが心配ですね。
これからボランティアに行かれる方、現地の方はどうか気をつけてお過ごしください。

>バイオ本、購入しました!inkeyさんには、珍しく陰毛が描かれていましたね。
ページ数が少なかったのが、若干残念でしたが大満足です。
商業誌の予約もamazonで始ってますね。早速予約しました。2月がくるのが楽しみです。

バイオ5ジル本、満足いただけて幸いです。
陰毛の描写は個人的にそれほどこだわってはいない部分なのですが、
あったほうがいいのか無いほうがいいのか気になるところです。
ページ数に関しては、物足りない思いをさせてしまって申し訳ありません。
この頃は同人に割ける時間が2週間足らずだったりするので、
現状12ページ前後の本を作るのでも精一杯です。
商業との兼ね合いもあり、すぐには難しいところですが今後善処していきたいと思います。

>inkeyさんはじめまして。作品は大好きで同人誌や雑誌でもお見かけして
います。過去の同人誌で再版して頂きたい作品があります。少女架刑Vol.
5とcrucifixionの2冊を再版希望しています。お忙しい中大変で
申し訳ございませんが是非ご検討して頂けませんか?冊数は少なくても構いま
せん。どうかお願いします。

作品見てくださりありがとうございます。
再販希望で挙げていただいた本はずいぶん昔のものなので、そのままだと発表に耐え難い部分がありまして…
かといって、描き直す時間もありませんし、難しいです、なかなか…
在庫管理の問題など他にも理由は色々あるのですが、今の時点では4年以上前に発行した同人誌に関して再版は行うつもりはありません。
ご要望に添うことができず申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/121-d04a289f
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
