FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンクリおつかれさまでした!

2007年04月25日 19:05

遅くなりましたが。
サンクリにお越し頂いた方、ありがとうございましたー
コピー本の数が余り用意できなくて、
あまり行き渡らず申し訳なかったです…
用意しているときにもうちょっとあったほうがいいかなーと
思いつつ、ヘタレなんでえろすまみれの原稿をコンビニコピーで
大量に刷る勇気がどうしても出ませんでした。

サンクリで出したコピーシリカ本は
また手を加えてオフで出せたらと思っていますが、
ここ最近のスケジュールが近年まれに見る多忙さなので
いつごろになるかメドがたっていません;
早ければ「巨乳っ娘」あたりに用意できるかなと思いますが…
難しいかも。後々サイトにて告知いたします~

そういえば、前々回サンクリ(2月の)にて
スケブを預からせていただいたのですが、
まだ絵がかけていない状態です;
本当に、申し訳ないです。
こちらも発送した際はブログで報告いたします;


コメント

  1. シズキ | URL | -

    2月のサンクリで頼んだ者です。最近は凄くお忙しいようなので、全然気にしなくて結構ですよ。お時間あるときで構いませんので。自分も今回は行くことが出来なかったのですが、オフでもう一度出して頂けるということなので、楽しみにしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/12-5b85806d
この記事へのトラックバック


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
