FC2ブログ


--年--月--日 --:--


おわるんかいな。。。

2007年04月11日 17:44

トップのカットに描いてありますが
4月サンクリで世界樹のコピー本出せれば
出します。仕事の状況次第ではわかりませんが…
また近づいてきたらアナウンスいたします~
世界樹はB11~12Fの地図作成ミッションで停滞したので
仕事終わるまで封印です;

原画作業につきサイト、ブログが停滞してます

話に聞いていた以上に原画って大変なのね。。。
自分の絵柄ではなかなか上手く表現できない
所なんかも出てきて苦戦中です。
私のようなタイプの絵だとエロゲの画面の
比率に合わせて空間を埋めるのが結構難しいのかも、
と思えてくる。書けば描くほど。
2次元よりの絵柄だとディフォルメがきくし
髪の毛や布の流れなど、リアルの形状に捕われず
横画面を効果的に埋められそうだなあとか。
しかし今更絵柄も変えられんしなぁ…そんな器用じゃあない…
でもまー、割とリアルよりの絵柄でもいい仕事を
されている方もたくさんいるわけで、
なんとか自分もできる限りの事はやりたいというか
やらなきゃいかんだろうなと。
漫画もイラストも原画も、それぞれ違う難しさが
あるなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/11-9eec1e2d
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
