FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2010年09月19日 20:36

9月も半ばを過ぎてようやく涼しくなってきましたね。
もうこんなに暑い夏はマジ勘弁…

さてさて、告知です。
9月末発売のANGEL倶楽部に19ページの漫画が掲載されます。
OLと上司のオフィスラブ(?)ものですよ。
今回はじめてコミスタちょっと使ってみました。む、難しいですね…でも楽しい。
よかったらお手に取って見て下さい。
その次の号にも掲載される予定ですのでまた近くなりましたら告知します~。

■WEB拍手お返事■遅くなりましてすみません!

>またNTRお願いします。恋人寝とられや人妻寝とられ
難しいテーマなのでもっと描けるようになったら、もう少し多いページ数で描きたいと思っていますっ

>DEMENTOのフィオナのイラスト凄く好きです・・・!!
後、宜しければSAI(?)のブラシ(筆?)の設定など教えていただけないでしょうか?
(フィオナの時に使っていたブラシの設定?) 駄目でしたらスルーで・・・! 
えっと、これからも頑張って下さい。影ながら応援しております。

フィオナのイラスト気に入って頂けて嬉しいです!
フィオナの絵は結構前に描いたので、その時のSAIのブラシ設定は忘れちゃったんですが
普段B5サイズの絵の場合は主線を筆か鉛筆ツールのサイズ3~8の間で描いて、エアブラシツールで色を塗っています。
ブラシはデフォルトのもので、最小サイズ、ブラシ濃度の数値をちょっとづつ調整しながら描いてます。
あんまり参考にならなくてすみません~

>はじめまして。絵柄かえちゃうんですか!?可能なかぎり今の感じでお願いしたいところです。。。
独学のためかあまり要領がいいとは言えない描き方をしているので、
その癖を直して作画時間短縮の為新しいやり方を取り入れたいと考えてます。
それと同時に実験で少しだけ試しに絵柄が変わる可能性はありますが、今の絵柄から極端に路線変更することはないつもりですので…!

>vsスライムのしたから見上げたアングルたまんねえ・・・
陰獣見てくださってありがとうございます( ´ー`)
地べたを這うスライムの超ローアングルな目線で描いてみましたw

>陰獣とても好みの内容でした。本当にありがとうございました。それと2ページ目の(゚д゚ )って顔してる女賢者がかわいかったです。
陰獣の感想くださってありがとうございます、励みになります!
ちっちゃーく2等身女賢者描いてみましたが表情まで見て頂けて嬉しいです( ´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/108-ab2e54b9
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
