FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミックマーケット78欠席についてのお詫び

2010年08月14日 14:23

コミックマーケット78欠席についてのお詫び

告知がぎりぎりになってしまいましたが、
明日8月15日に参加予定でしたコミックマーケット78は諸事情により、やむを得ず欠席させていただく事になりました。

来て下さるつもりでいた方、両隣のサークルの方、本当に申し訳ありません。
しばらくイベント参加できなかったこともあり、個人的にも今回は是非参加したかったので、残念でなりません。

準備会へのサークルチケット返送及び欠席申請はこれからになりますが
申請受付期限までには行なわせていただきます。

欠席理由は個人的な事になりますので割愛させて頂きますが、
病気やケガ等ではなく執筆活動に支障をきたしてはおりませんので
現在お受けしている仕事の進行への影響はございません。
また今後の同人活動及び商業活動につきましても、変わらずに続けていく方針です。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

C78新刊「陰獣」につきまして
C78への参加は見合わせることとなりましたが
C78新刊のDQ3本「陰獣」は無事に発行することが出来ました。
委託をお願いしておりますとらのあな様での店頭販売、通信販売共に始まっておりますのでよろしければお手に取って頂けると幸いです。

++++

ここのところイベント不参加が続いてて、同人商業共に露出もそう多くないので忘れ去られないか不安です(´`)
今戴いている仕事もしながらですが夏冬以外にも同人描きたいのでスピードアップを図りたいですけど多少絵柄や描き方変えないと難しいかもしれない。

拍手メッセージもちょこちょこ頂いてて嬉しいです、ありがとうございます。
原稿に追われている間に拝見してモチベーションあげてました^^
拍手は次回以降に改めてお返事させて頂きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sjkk.blog82.fc2.com/tb.php/105-59866883
    この記事へのトラックバック


    Twitter

    最近の記事


    1. 無料アクセス解析
