FC2ブログ


--年--月--日 --:--


コミックマーケット79当選しました

2010年10月29日 23:48

cm79.png
イベント「コミックマーケット79(3日目)」に参加します。

開催日:2010年12月31日(金)10時~16時
配置場所:西こ18b

冬コミですが、無事スペースを頂くことが出来ました。
ゲームジャンルで参加します!

新刊はフルカラーの本を予定していますので
興味をもたれましたかたは是非お立ち寄りくださいませ(´∀`)
制作物の詳細などはコミケ近くなりましたらまたお知らせしますね。

年末まで少し立て込んでいるため、もしかしたら自分は会場に行けないかもしれないですが
その場合はスペースでの領布を売り子さんにお願いする形で参加します。

近況など

2010年10月16日 00:15

夏ごろからずーーーーっと家に篭って原稿してましたが、
一区切りついたので数年ぶりに富士急ハイランドに行ってきました!
連休明けの平日で、空いてると思ったのですが普通に混んでいた。
コースター系は軒並み1~2時間待ちでした。
ドドンパは見てるだけで背筋が寒くなったので今回はパスし、FUJIYAMAは時間の関係上乗れませんでしたが
ここ数年で新しくできたアトラクションを中心にひと通り乗ってきました。
遊園地行ったの何年ぶりだろうか。楽しかったです。

今月末発売のANGEL倶楽部さんに表紙とカラーショートを描かせていただきました。
女捜査官ものになります。どうぞよろしくお願いします!

■WEB拍手お返事■
>ANGEL倶楽部読みました。カラーも映えますけど、モノクロも良いですねぇ。
それに来月も載るんですね。この調子で毎月載ってるとありがたいです。
頑張ってくださいー


ANGEL倶楽部、読んでいただきありがとうございます!
作業環境上、今のところ毎月というのは難しいのですが
興味がわいた作品が掲載されたときはお手にとっていただければ幸いです。
頑張ります、ありがとうございます!

>今回は、同人誌はスルーさせていただきました。金欠だったもので…。突然で
すが、inkeyさんは、商業誌で単行本を出版される予定は、無いのですか?
したら、真っ先に予約するつもりですけれども。無論、金欠なんて言い訳は
いたしません。これからも、頑張ってください。
>御免なさい。良く読んでなかった。作品集が出る予定なんですね。お約束しま
す。必ず購入すると。手間取らせて申し訳ないです。


単行本ですが、来年の発行に向けて現在準備を進めています。
お手に取って頂いた方に少しでも満足して頂けるように頑張りますので
よろしかったら見てやってくださると嬉しいです!


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
