FC2ブログ


--年--月--日 --:--


脱稿しました

2009年08月09日 20:09

morisimaのコピー
夏のアマガミ本[first love] なんとか脱稿しました。
まとめ予約も開始していましたので、どうぞよろしくお願い致します
→虎の穴直リンク
店頭での頒布は16日ごろからの予定です。

脱稿してからは毎日どっぷりDQ9漬けです。
旅先でやったマルチプレイ通信が楽しすぎた…またやりたい。
まさゆき地図も手に入れました

メルフォから頂いたご質問の返答です。
>三国志大戦の仕事はもう~、の方
もしご縁があれば、また描きたいとは思っています。
カード使って頂けて嬉しいです、ありがとうございます~

コミックマーケット76新刊

2009年08月07日 01:24

0のコピー

夏コミ新刊[firstlove] B5/8Pオールカラー 300円
成人向けのアマガミ七咲本です
虎の穴さんで委託をお願いしておりますので
どうぞよろしくお願い致します
現在虎の穴のweb通販サイトにてまとめ予約受付中です

今回は、テキスト部分を和泉万夜さんに担当して頂きました。
和泉さんありがとうございました!

本文見本は続きから↓
[コミックマーケット76新刊]の続きを読む

2009年08月03日 02:19

今夏はコミケのスペースを取っていないのですが新刊はなんとか出そうです。
どうぞよろしくお願い致します!

感想のメールを下さっている方々、お返事ができず申し訳ありません。
時間が出来たらお返事をと思っていたのですが、
メールの文章を考えるのに物凄く時間がかかる方なので、なかなか難しいです…
気長にお待ちくださると、幸いです

それと、最近体力がガタ落ちでイベントに出向くのが辛いため
暫くイベント参加は見合わせます。
元気になったら、またイベント直参したいと思っています

コミケ等のイベントにあわせて本は出していこうと思ってますが
今後は書店さんに頒布をお任せすることになると思います。
引きこもって体を休める分、クオリティを上げられるように頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します。





Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
