FC2ブログ


--年--月--日 --:--


2008年06月29日 22:10

snm01.jpg

原画をやらせていただいた「戦場デ少女ハ心ヲサガス」でお世話になった
和泉万夜さんの夏コミで頒布される同人小説の挿絵を担当させていただきましたっ
バナークリックで和泉氏のサイトに飛ぶよ

頒布場所は
「Black&White」(和泉万夜個人サークル)
日曜日 西1 ら-38a

文章のイメージと絵があっているかどうか不安ですが
小説の方が素敵なのでぜひとも読んで頂きたく

ちなみに上記のスペースにて
「少女架刑総集編 壱」を委託させていただきます
私も売り子で参加してます~

夏新刊表紙

2008年06月08日 17:30

reprint.jpg

夏コミにはスペースをとっていないのですが書店委託で新刊でます!

「少女架刑総集編 壱」
収録内容は
・「いろづくし」
・「HEROINES2」(P3美鶴折本)
・「母づくし」 の3本です~

上の絵が表紙になる予定ですが顔とかちょっと
気に入らないので描き直すかもしれません。

若干色身と表情を手直ししました
顔は前の方がよかったな…orz
まだ締め切りまでに時間があるのでまた整形するかも
規制やら色々厳しい昨今なので表紙は
かなり抑え目にしました…
本文もイベントでチェックを受けた箇所は
修正を念入りにしています

とりあえずデータの編集が完了したので
今月中に入稿します あとは商業の原稿を終わらせるっ…!
ニコ動には相変わらずログインできないけど
これを機に原稿が終わるまで封印しようかと…


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
