FC2ブログ


--年--月--日 --:--


鬼隠し編のコミックを手に入れたので

2008年05月18日 23:09

sion.jpg

以前アンソロで描かせて頂いたはいてない詩音です
…って鬼隠しには出てこないけども
元が結構大きい絵なのだけどサイト用に縮小して
全体を見るとバランス変だなあ・・・
若い子の体型じゃないよ><
って舞台が昭和だからいいのか!昭和体型でも!
無理矢理納得しましたすみません

すらりとしたスタイルのよい子を描くのがどうにも苦手
オサレな絵にはどうがんばってもならないだろうなあ あこがれるけど!
トランジスタグラマーっぽいほうがエロ漫画描くときも
よりエロくなる気がするので多分この画風はこの先
変わらないと思うのであった

時間があるようなないような今日この頃
描きおろしたいんですけども うーん。。。
[鬼隠し編のコミックを手に入れたので]の続きを読む

2008年05月13日 22:53

vp14.jpg

絵はだうじんし”VP”より

今夏はコミケスペースとっていないんですが
本を出す余力が出てきたのでコミケ合わせに
書店委託の本を作ろうと思っています

一冊は今まで出した版権キャラの男性向け同人誌を集めた
総集編(○○づくしシリーズとP3美鶴本収録予定)
これはほぼ決定
で、もう一冊何か作れたらいいなと思っています

商業用のラフを製作中。。。
求められているのがリアルよりの絵なので
いろいろリハビリ中です

リハビリ中

2008年05月07日 02:41

lover.jpg

しばらくマトモに絵を描いていなかったのでリハビリがてら
久しぶりにオリキャラを描いてみる。

ルーキーズ見てます。配役いい感じですね。
というか大分見慣れてきた感じ。
漫画の内容忘れかけてるので
観ながら思い出してます。

おひさしぶりです

2008年05月03日 20:02

pinup.jpg

長らく放置していてすんません!
4月30日発売の
エンジェル倶楽部」にてピンナップを描かせていただきました!上のサムネイルの絵です
どでかくB4サイズでお恥ずかしいですが興味のある方はチェックしてね!
ちなみに成人向け雑誌なのでよいこは見ちゃダメ!

エンジェルさんでは今後も定期的にお仕事させていただくことになるので
また追々お知らせしていきます

[おひさしぶりです]の続きを読む


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
