FC2ブログ


--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2014年12月20日 10:13

こちらではお久しぶりです。
気がついたら更新が滞ってアレな広告が出しっぱなしになってました…

■単行本【淫靡テンプテーション】(エンジェル出版)をAV実写化していただきました!
詳細はこちら→http://www.moodyz.com/special/mankitu/19/story/

自分の漫画が実写化なんて考えたこともなかったので
企画のお話頂いた時は腰抜かしました(;´д`)
こんな素敵な作品にして頂けてすごく嬉しいです!
発売は2015年1月13日のようです。いまから観るのが楽しみです!
興味のある方は、是非よろしくお願い致します。


■12月29日発売のホットミルク2月号のプレゼント用色紙を描かせていただきました。
興味のある方はどうぞよろしくおねがいします!
B3laHD-CIAEee98.jpg

相変わらず、まとまった時間を取るのが難しい状態が続いてますが
来年は少しでも作品を制作できればいいなと思っています。

では今回はこのへんで。
長期予報とは裏腹に寒い日々が続きますが、体を壊さないよう気をつけてお過ごしください。

ぱい☆パニック最新話配信されました!

2014年06月27日 19:51

01_2014062719205340e.jpg
「ぱい☆パニック」シリーズの最新話がコミックシーモアさん先行で配信中です。
作品ページはこちら
どうぞ宜しくおねがいします!
ぱい☆パニックシリーズですが、色々な種類のバナーを作っていただいているようですね。
スマホでネットしていると数パターン見かけることがあり面白いです(笑)
不定期ですが、今後も続けて描かせていただけるようなので興味のある方は時折チェックしていただけますと幸いです。

そしてブログ更新が途絶えてて申し訳ありませんでした。
私事ですが、先日無事に出産してきました-!
育児に追われ、なかなかまとまった時間が取れないのですが、少しペースがつかめてきたのでちょっとした作業はできるようになってきました。
とはいえ、漫画やイラストをバリバリ描くのはまだ難しく、当分は産休状態が続くと思いますがTwitterなどを通して今後の活動についてお知らせできればと思いますので、気の向いたときに見に来ていただければ嬉しいです。

現在は、2011年から2013年の間に発行した同人誌総集編の編集作業中です。
今夏のコミケ期間に書店委託しますので、予約が始まる頃改めてブログでお知らせ致します。
それではまた!

私事ですが

2013年12月19日 19:40

書くかどうか迷ったのですが、昔の知人・友人もブログを時々見てくれてるようなので
プライベートなことではありますがご報告です。

この度妊娠しました。やっと安定期にはいったところです。
秋は冬コミ合わせの原稿をスケジュールに割り当てていたのですが、
10~12月頭にかけてつわりがきつく、思うように作業ができませんでした。

そのため、コミックマーケット85合わせの新刊発行はありません。
楽しみにしてくださっていた方がいたら申し訳ありません。

幸い、体調も回復してきたので、これから少しづつ執筆再開したいと思います!
来春には一冊、来夏には総集編を発行出来るよう頑張ります。

来年以降もうまく時間を見つけて活動できればと思っています。
こんな状況ですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。


最近の活動報告

2013年12月18日 18:27

ネタがなくて暫く更新が滞っておりました。
2つばかり告知をさせてください。

書泉ブックマートさんにて開催される
「冬コミ直前成年コミックサイン本フェア」
に、「淫靡テンプテーション」(エンジェル出版)のサイン本を置いていただけることになりました。
フェアは12月28日より開催されます。
その他の詳細は、こちらからご確認ください。
よろしくお願いします~!

それと、今月末発売の
「コミックホットミルク2月号」の読者プレゼントで色紙を描かせていただきました。
HM色紙
こんな感じのイラストです。良かったら雑誌を買って応募してやってください!

ここのところ、私生活の影響で動きが少なくなってますが
しばらくはこの状態が続きそうです。
ちょろっとだけ進めていた仕事もありますが、お知らせ出来るのは来年になりそうです。

それでは、今回はこんなところで!

告知いろいろ

2013年09月29日 17:18

bana.jpg
株式会社カプコン様のブラウザゲーム「鬼武者Soul」で
「遠山夫人」を描かせていただきました。
http://cog-members.oni-soul.jp/sp/information/1621.html

05_20130929171121e06.jpg
10月2日発売コミックホットミルク11月号
「その魂に安らぎを…」(カラー8P)を描かせていただきました。

04修正済み

コミックシーモア様で「ぱい☆パニック」(カラー24P)
http://www.cmoa.jp/title/0000062608/vol/1/
描かせていただきました。コミックシーモアの他にも
kindleやkoboなどでも配信されているようです。

まとめての更新になってすみません。
どうぞよろしくお願い致します!


Twitter

最近の記事


  1. 無料アクセス解析
